飲み会は仕事っつー理由

今日、夫 泊まり 飲み会ですか?羨ましーねー。私はいつも、世界が滅びるまでお家に居続けなきゃならんのに、最愛の方は、お外でルンルン豪遊!贅沢に女!ですもんね。

何でこれほど差があるんでしょう。辛いわー「いや、ちょっと待て。色々誤解があると思うんだろうか?

夫 泊まり 飲み会は仕事。一にも二にも全てお前の為!誤解せんでくれ!」へっ?女も?おらん!お前だけ!」

殿方と浮気する可能性だってありますし、何があるか分からぬ饗宴。それが夫 泊まり 飲み会と、聞き及んでおります。

「どっからきた情報?ソースよこせ」コロッケでも食べ「そのソースちゃう!とりあえず、お前は俺が守る。大天使、アイラブユー」「何故黙る…?」

夫 泊まり 飲み会と聞き、挙句の果てには暴言の数々。黙りたくも、泣きたくもなります。「おもいつく限り、愛情表現してみたんだけど…。ごめん」ええです。

それよか、ほら。あれ見てください。ご飯沢山用意済み。食べてさっさと夫 泊まり 飲み会いきやがれ!