メンバー全員で情報共有

もう老人会と呼んだ方がしっくりきそう。ほぼ毎日顔を合わせる場所は、病院の待合室。だけど、別に取り立てて体が悪いわけじゃない。若者に負けず気を使ってるほど。

気持ちまで老け込んだやつは、ここには居づらいと思う。子供のように好奇心は旺盛で、楽しいことを見つけては皆で遊ぶ。

情報も共有、一時期全員同じやつを購入した事も。こんな調子だから、院長先生から、健康体なら他で集まりなさいとアドバイスがきたりする。

たしかに!と納得だけど、何故かまた元通り。院長はやや若いが、もうメンバーの一員状態。

しかも、素晴らしいアイテムを見つけ、変化があれば必ず気付くという洞察力は医師としての力が高い証明になってる。皆の信頼はすごく厚い優秀なドクター。

季節が変わる時は、必ずチェック、新作発表が絶対あるからさ。大金を注ぎ込むほど余裕は無い、けど効果はほしい、わがままを叶えてよ!